エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
二刀流[ブログ]  
詳細/おすすめ(8072/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/11 14:33

メンテ明けまでお天気が安定しなさ過ぎるので、日傘と雨傘両方持ちつつ買い物に。

柄が短くて生地が薄いほうが日傘なんだけど差し間違えないか少々心配ではあった。

 

15時まで延長とまだメンテ明けてないようなんですが、とりあえず天才板前の体力+30に換装は決定。

あとは最も気になる「獲得金額がどうなっているか」をレポートしていきたいと思います。

 

調整でなく修正って書いてあったのが気になるところではありますが。

文章読むと+1mobの獲得金額が多くなってるのか少なくなってるのか「日本語でおk」状態w

Lv1コ上がってるので、Lv55(+1)/Lv54(±0)/Lv53(-1)で測定実施します。

 

参考までに、メンテ前期待値はそれぞれ35s/38s/33sです。

全体的に下がってるなら仕様として受け入れますが、自分より上狩って儲けが少ないのは・・・ね。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   6/11メンテ後のmob金額検証結果発表!
   さあ、君も真正面に挑戦だ!