エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

まいったなぁ

ブログチャンネル
ティボルトさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
おこづかい[ブログ]  
詳細/おすすめ(3850/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/11 20:00

 一応社会人してるので、学生時代に比べればお金に余裕はあります。

でもあまり使ってません。 学生の頃は欲しいものややりたいことが多く

いくらあっても足りないと感じていました。 今はそれほど切実に欲っする

物も無くのんびりと過ごしています。 欲求が減ったということは 枯れた

のでしょうか。 まあ男としてはアレですが大人になったということで納得

したいです。

 

 

 それでは紹介

  「ダージリンは死を招く」

ミステリです。 喫茶店といっても日本ではコーヒーなイメージですね。

紅茶のお店もたまにはあるのですが、女性的な雰囲気だったりであまり

入りやすくは無いです。 お気に入りや行き付けの店なんてものを作ってみたいですね。

 

 海外小説を読みまくったせいか紅茶好きになりました、いいですね。

最近はペットボトルも多くうはうはです。 飲みすぎるとトイレが近いのが

難点ですけどね。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   携帯中毒
   何時さ
詳細
詳細
katsumiinternet 05/21
katsumiinternet 05/16