エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
先鋒戦で勝った方優先とかってどっかに記載ありましたっけ?[ブログ]  
詳細/おすすめ(8357/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/11 21:25

また負け込んでるのは置いといてですね、タイトル通り同点で負けとなったのですよ。

 

装備強化仕様とクリスタルの増加でかなり接戦が楽しめました。

来週こそは55弓とMAXネザーマグナム(できれば56でMAXシーフズフリッカーも)持ち込んで

勝ち星先行としたいところです。

 

絶対領域+限界突破中のメイジ見たら攻撃しないで逃げなきゃダメだってば!

 

おまけ:こんな感じにアバターが変化してます。パンダだけは永遠にテスターの証として外せない!

ペットと同じ進化方式で+5まで胴アバター32個とかカンベンして下さい・・・この辺でせいいっぱい。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   よくある質問-サブ職業編-
   いつもの出席イベントカレンダー