エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ZE零ROのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
退院[ブログ]  
詳細/おすすめ(3466/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/12 11:27

本日 午前9時

 無事??退院してまいりました。

 

いやぁ〜

長かったなぁ〜

 

当初の予定では 1週間〜10日ほどと聞いていたのですが、

入院予定を確認すると 1〜2週間になってまして・・・・・・

 

しかも手術後の経過が あまりよくなく・・・ orz

出血が止まらないといぅ 残念な結果に;;

 

なので、長引いて しまいました。

 

結局 18日ほど 入院してたのかな?

 

いやぁ〜 まいったまいったww

早い人だと 手術後4日ほどで退院するとか 聞いてたのにねぇ〜

途中、携帯で ブログ報告を試みたが 無理だったし;;

 

しかし、その間に ノートPC修理にだしてたのでw無事 それも退院となりw

 

しかぁ〜し・・・・・・ 歩行許可 出ず・・・・・・

 

またしばらくは 自宅療養ですなぁ〜

 

職場復帰は いつになることやら・・・・

 

てなわけで、熱血&ビール 復帰するかなwww

 

見かけたら 遊んでくださいねw

 

以上 本日退院してきた 報告でした。 でわでわ^^

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   復帰
   入院のため
ブログチャンネル
プラスワンさん
ゲストブック