エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
よくある質問-サブ職業編-[ブログ]  
詳細/おすすめ(9113/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/12 12:26

・荷物多くて大変じゃない?

インベントリ欄は共通だが、装備欄は独立しているのでそれほど問題ない。

ハンター/シーフ・ウォーリア/モンク・メイジ/クレリック(逆含む)であればアクセサリ1種を使いまわせる。

ちなみにアバター強化中にクラスチェンジを行うとちゃんとレベルも適用されるので

メイン/サブのレベルがずれていてもアバター2種類用意する必要は無い。

 

・スキルの修得タイミングは?

高い側のLvに依存しポイントが足りていれば修得可能、極端な例で言うとシーフズフリッカーは

最短メイン職44/シーフ32とかで覚えられる。

ただし右側・左側ツリーに集中して上げていないともう+4or+8Lv必要かも。

 

・共通して受けられるクエは?

[09]アミタバ/ステラ 合成屋「人助け」Lv9足装備

[25]ヘイズウッド/マルスの森 魅惑の森前ガナーブ/プリマス警備兵「再訪、ガランバの森」Lv25足装備

[36]ラボ/トレド ガナーブ/プリマス警備隊員「戦争訓練○○(職業名)」国家勲章×20

[55]カリゴ/ラビア ガナーブ/プリマス警備隊員「戦争実習○○(職業名)」国家勲章×40

※最後のは表示されるがまだお約束で受諾不可。

 

え、例のトコに直接書き込んで来いって? ucom(gyao)って速いけど規制多すぎて大変なんですよ!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   トップ集団に追いつくのが嬉しくもあり、少々怖い領域でもあり。
   先鋒戦で勝った方優先とかってどっかに記載ありましたっけ?