エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
トップ集団に追いつくのが嬉しくもあり、少々怖い領域でもあり。[ブログ]  
詳細/おすすめ(9771/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/13 02:53

過去に悩まされたこの1枚も自力で取れるようになり、Lv55が見えてきました。

55mobも硬く感じなくなったのでアバター用シールの攻撃力upイイネ!

 

マトリョーシカ、シールと同じ値段なので挑戦してみたものの2倍がやたら出易い気が。

初期カラーが青ですからねぇ、当然といえば当然ですか。

 

3倍シール+超保護でも失敗したうちの栄光:ジェンダワは+5.5からイヤでも上がりたくないようですw

(てことは素強化成功率33%も無いってことでもあるんですね・・・)

 

とりあえず56上半身はハンター・シーフとも+5までやって0.3スクロール待ち。

あと強化するものといえば、59下半身がやたらと出品されるようになったけど58InDで出まくるのかな?

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   55・56装備吟味中
   よくある質問-サブ職業編-