エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.6.14[日記?]  
詳細/おすすめ(2163/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/14 18:50

不定期更新です・・・しかも、最近オンラインゲームできてないし・・・日記にもなっていない・・・。ブログ名も変えないといけませんね。

 

さてさて、ご無沙汰ですね・・・PKPsです。

現在FPS中毒1年目の、PKPsですwww最近OP7やってて、気になったんですが・・・僕のOP7のニックネームが、「ピーケーピー」なんですよね・・・ブログのほうのニックネームのカタカナバージョンです。ちなみにニックネームの最後に付いている「s」というアルファベットは、英語で言う複数形で、「PKPは複数居る」という意味ですwwなぜ複数かというと、実は、ほかのオンラインFPSのほとんどで、「PKP」か「PKPs」を使ってるんですよね・・・んで、OP7でも「PKP」しようと思ったんですが、ニックネーム登録時に、アルファベット入力が、PCに最初から入っている変換ツールが原因で、アルファベット入力が出来なかったんです。それでしょうがなく「ピーケーピー」というネームになったわけですが・・・。OP7をプレイし始めてから、半年あまりが経過した今、気づいたのです・・・。「やっぱりPKPsかPKPが、いいな・・・」と。ですから、ニックネーム変更をしようと思うんですが、こういうゲームのお約束、リアルマネーを使えわないと変更が出来ない・・・という、お約束があらわれたのです。

現在も、変更しようかしまいか、悩んでいるPKPsでした・・・。

 

しかし・・・最近更新のペースが、格段に落ちてますね・・・。ペースアップをしなければ・・・。

というわけで今回はおわりです。ではまた・・・いつになるやら。

 

nitukiさんへ、あの事件は、秋葉原だけでなく日本全体が、震えましたからね・・・。忘れてはいけない事件です。また、あの事件以降、ネットの世界への、風当たりがかなり強くなった気がします。

正しい使い方をすれば、ネットも楽しいんですがね・・・。

 

なめ猫白吉さんへ、ちゃおっす〜

豚インフルエンザ対策で買っておいた、大量のマスク・・・あれどうしよう。ですが・・・あの豚インフルエンザですが・・・賢い学校の生徒さんしか感染していないような・・・。俺は馬鹿だから、大丈夫だなwww

スイマセン・・・登録申請の返事、出すのを手違いで、忘れていました。ですが、いまはちゃんと登録されたはずです・・・。ではよろしくと言うことで。

 

ミンメイさんへ、そうですねぇ・・・ネット住民はいまだに、人口増加の傾向にあるようですし・・・田舎のほうでは、PCが普及されていない家もありますし・・・そのことを考えると、減ることはないでしょうね。

しかし・・・俺・・・実は、あの事件の2週間か前くらいに、修学旅行で東京に行ってたんですよねぇ・・・当時流行った、硫酸事件で、はじめ泊まる予定だった、ホテルがキャンセルになって・・・。

 

暇人さんへ、はい。また訪問させていただきます。

ところで、音造でのひらめきが、最近無いんですが・・・どうしたらいいでしょうかねぇ・・・。試作で出来た曲は、山ほどあるのに・・・。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   2009.6.16
   2009.6.8
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27