エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.6.16[日記?]  
詳細/おすすめ(2112/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/16 22:24

本日、学校からの帰り道に、自転車と衝突しました・・・。

しかも、相手は無灯火(自転車のライトを点けてなかったです)で、しかもここが重要。普通、自転車や車等は、日本では左側通行ですよね・・・ですが、俺と衝突した奴は、なんと右側を走ってやがったんです。ほんとムカつく・・・。俺はちゃんと左側を走り、ライトも点けて走ってたんですが、向こうはノロノロとライトも点けず、右側を走り、俺にぶつかってきやがった(怒)なんか腹が立ってきましたよ・・・。まぁ、俺もちょっとはよそ見運転気味だったんで、一応誤りましたが・・・俺が車だったらあいつ・・・どうなってたかは、言うまでもありませんね。

せめて、簡単な交通ルールくらいは、ちゃんと守ってもらいたいと思います。皆さんも、ちゃんと守ってくださいね。

今日は、交通ルールの守護神気分ですww

 

さてさて、言った矢先ですが、俺の兄が、スピード違反で捕まりましたww馬鹿な奴だぜwww

罰金は15000円だそうです。こんな金額あれば、俺に新しいPS2を買ってくれww

 

さてさて、今日はここまで。また次の機会に・・・

 

ミンメイさんへ、そうですねぇ・・・お金は何に対しても必要ですねぇ・・・。でもまぁ・・・別にあったほうがいい感じも・・・。

裏技と言うと・・・OP7では、10円単位でやりくり計算してますねwwパーツとかも、ゲーム内マネーに余裕があれば、極力ゲーム内マネーで買いますし・・・。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   2009.6.19
   2009.6.14
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27