エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

愛のブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
101|ョェ・〃)[ブログ]  
詳細/おすすめ(4649/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/17 01:21

(。・v・)ノ゙ コンバンみぃ

おひさしぶりです。

超ひさびさのレベルアップです。(→お写真一枚目)

 

特に何もかわってなぃですけどね。

あ、でも100気功に1ポイント振ったので、たまにヒールが2倍になるかもしれません。

でもヒールすること自体が「たまに」って言えるほどもないので

2倍になることはおそらくないだろうと思います(・ェ・`)ツカエナーイ

 

ところで

最近課金服が熱くなっていますねヾ(*'▽'*)ノ

最近忙しくて、平日はほとんどインできなぃので、あまりミントを購入してなかったのですが

買うか迷いました・・・そして買っちゃいました+。(*´∇`*)。+

 

買う前にどっちをかうかすごい迷いました。

これか・・・

 

これか・・・

 

これかー・・・(隠し撮り)

 

 

これかー・・

 

すごい迷って、いろんな人にうざがられながらも

相談して・・・こっちにしました!!

 

 

ラブリーーーーー+。(*´∇`*)。+

だって期間限定だしね!

 

このときは経験値も期間限定で増えるし、2倍イベでがっつり稼ぐぞ!って

誓ったんですけど、なかなかインできてません・・・(・ェ・`)(・ェ・`)(・ェ・`)

まぁぼちぼちがんばります。

 

 

 

 

 

20090617011549-96.jpg
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   勢力戦記念撮影C〜銅像と小坊主と私〜
ブログチャンネル
さん
ゲストブック