エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
カント寺院&渓谷その後のその後[ブログ]  
詳細/おすすめ(8770/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/18 17:38

ギルド掲示板Lucaさんの書き込み『「次はクリホッグギルメン分ヨロシク(ハァト」とか、言っちゃダメだよっ!』

・・・イヤ、Lv53達成者が出そうな時点でホントにやりそうなので敢えて自分からは書かなかったんだけどソレw

 

 

ぴよママさんのLv47/48+守護者の寺院のクエストをLucaさんとこなし、お二方のログアウトを見届けた後、

国家戦まで時間つぶしにと大昔に作ったコレのことを思い出す。Lv55、いまならいけるか―と。

 

そこにかちあったのが師匠、寺院4冊目に取り掛かるとかなにやってんですかっ。

貴方は渓谷のほうを進めて下さい!

 

やはり一匹だけPOP組の待ち時間が折れやすい原因だそうなので、

うまく取れてないヤツのところを巡回しつつPOP時間調整するのがポイントだとかー。

 

師匠とmob取り合いしちゃうのもアレなので少し進めて退避。4枚増えれば上出来、まぁ気長にいきますかねぇ。

むかーし少しだけやってみて諦めたPOP数の多いブルーラプトを

今回一発で取れてしまったのが嬉しいような悲しいような。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   圧勝と言いたいところなんですが
   「m」game