エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.6.19[日記?]  
詳細/おすすめ(2143/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/19 09:46

6月18日から、大々的に広告していた「ブラックショット」を偵察し、ただいま帰還してきました。

正直、不具合だらけ・・・ゲームにログインできたものの、サーバーに接続後、数秒経つと、エラーメッセージが表示されて、ゲームが強制終了されてしまい、なんというか・・・インストール等に使った、時間を返してくれっ・・・と、言いたい訳です。

しかも、武器は永久制ではなく、時間制・・・。それも、1時間とか、30時間とか中途半端なものばかり。時間ってなんだよ・・・しかも、値段高すぎる・・・初期支給金で20000ありますが、一般的な武器を買うのに、1時間だけで1400くらいの値段がつけられていました。また、実際ゲームをプレイして、報酬金をもらった方曰く、「ポイント効率が悪すぎる、一時間の間に武器の値段の元を取ることができない」等と、言われていました。武器が、永久制・・・または、耐久制にして欲しかったですね。

しかも、ダウンロードしてプログラムを開始するのに必要なファイルが、無かったのか分かりませんが、不具合が出ていたユーザーの皆さんが、別サイトで必要なファイルをダウンロードして、やっと不具合をクリアしておられる事も、ありました。これは、先行きが不安なゲームだと思いましたね。

 

他運営のゲームの、オープンベータ初日の、偵察情報でした。

今回はこれで終わります。

 

ミンメイさんへ、そうなんですがねぇ・・・五分五分であっても、やはり交通ルールを意識しておれば、起こらないわけで・・・

まぁ、今度またあったら、次はガツンと言ってやりますよwww

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   2009.6.21
   2009.6.16
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27