エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
応援ありがとうございます[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3452/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/21 00:39

今週も連合戦のみのLOST ONLINEである。

連合戦中「ひとり連合がんばってください」との応援、ありがとうございました。

戦闘中、余裕が無くて返事も返せなかったので、この場を借りてお礼申し上げます。

 

開始すぐにちょっと叩いたUGの建物がさっそく潰される。

いつもの防具へ移動。

 

防具モニュもさっさと潰される。今日はずっと7剣持った雑魚に付き纏われる。

近距離までついてきやがった。攻撃が当たらないからってチートとかじゃないんだぜ?

↑こいつだ。誰かのサブなん?

そして、近距離モニュも早々にゲットしてしまう・・・・・

 

こんな感じでもう70%。弾薬モニュは獲れず、輸送モニュへ。

結局輸送モニュも1対2で打ち負け商圏戦終了。

今週のLOST ONLINE終了。

 

 

続いてブレイドクロニクル。

先週14段だったのに今週もわずかに15段に上がったのみ。

と、言うのもサブを育てていたのだ。

手前の背中向けているのが俺キャラ。なんか服着ている俺が間違っているのかってくらい裸族。

ちなみにここが一番にぎわっているLOSTフロ鯖で言えば役所内のような露店街。それでこんなもんの過疎ぶり。

文字が消えるとかなり閑散としたイメージになるな。

 

パーティ組むことなくソロでイベントクリア!

そんな感じでブレイドクロニクルも終了。あとはもっぱら鉱山で採掘したり木を切ったりしてたわい。

何ゲーだよこれ。おもしろいアップグレードないのかよ。

 

 

続いて武装神姫。こっちもイベント中だ。しかし、神経衰弱つまらない。

最近思うのだが、あまりにもひどいマッチメイクに腹が立つ。Bクラスに上がったばかりのうち神姫Lv9.対する相手はLv66ってどんだけやねん。よく引き分けにできたもんだ。無駄に負け数増えると上のクラスに上がれないというのにこんな無茶なんあるかい。

 

そんなこいつも今ではLv72でAクラスで頑張っているが、この低Lvで勝ち星を増やすのは結構大変だ。

たまにこうやって無傷で完勝すると、↑のような余裕な言葉を吐く。逆の立場だったらはらわた煮えくり返るぜ。w

これだけLv差30あって余裕で勝てればたいしたもんだと感心した1戦。

 

これは別の俺神姫の完勝シーン。相手の神姫がかわいそうに思う・・・・・・・・・かな?

まぁ、いつもこうやって勝てれば何も言わんが、実際は勝ったり負けたりだ。

ラストは・・・・・・

萌え〜!

 

じゃ、また来週〜!

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   今週も普通に連合戦
   連合戦間に合いませんでした・・・(TOT)
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック