エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
へぢゃーせっきょー[ブログ]  
詳細/おすすめ(5395/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/22 01:32

こんびんば!

 

 

メジャー決勝おつかれっしたッ!

 

 

前半は中古に居たんスがなーぜか┣¨過疎^^;

 

時折迷い込む方を特別サービスフルコースでみんなで寄ってたかってホネヌキにしてあそんで(ry

 

 

んまーヒマだったんで、出張デリヘルにと近距離逝ったらDAとビシャで乱交中ッ

 

 

すこーし参加して程よくキモチヨクなってから食品逝って、遠距離逝ってー

 

まーた食品戻ってサイゴはいちごちゃんといかにゃんとの三つ巴ッ

 

 

 

結果、しょくひん建物1コで糸冬了!みなさん乙っした!!

 

@10秒ありゃー逆転で商圏GETだったんだがなー^^んまー完敗やね

 

 

 

来週はワールドリーグっすけど、ぜってー不具合あんだろーし期待できんわねほなさいばばノシ

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   れんごうせん
   カレったらもぅすごぉ〜ぃごういんでぇ〜♪♪