エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

180cc

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
月曜日のドロップ♪[ブログ]  
詳細/おすすめ(5460/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/23 21:22

昨日、30分掛けて書いたブログをUPしたつもりが写真をBMPのままだったのでエラーで消えました・・・

 

でも、そんなことにへこたれない祥代ですよ!(寝て起きたら嫌な事忘れるタイプなので^^)

 

 

昨日も万年狩りです。

 

先日、九十九一さんが限定刀出していたのでしばらくはラサで頑張ります。 たぶん・・

 

気合の装備でチビと頑張りました。

 

 

3700HITまで頑張りました。

 

気が付くと朝の3時 えっ!

 

すごく集中してたのであっという間に夜明け前。

 

まーいつもこの時間は、寝落ちなんですけどね。

 

おかげで経験値も良い感じで上がってきてます^^

 

6月15日で  6月22日で 

 

狩りしたのは2日間なので21.57%UP

 

私も集中したら1日10%以上もあがるんですね^^

 

 

で、

 

月曜日のドロップ品です^^

 

これ

 

 

内容は

 

 × 3個

 地龍の佩 +1 × 3個

 

 

まー3700HITの割にはすくないですね・・

 

早速 鋼玉宝箱 空けると、

 

なんとまぁ中途半端に+1です。

 

そのまま分解で、

 

 

出た!

 

飛蜂なのであまり期待せずに箱 オープン!

 

 

出た!

 

まーまーかな?

 

調子が良いのでハテン冠も分解、

 

 

赤いログで 分解成功!!

 

これって成功なの??

 

びっくりマーク2個も付いてるし・・

 

『おやじさん これって成功なの?』

 

返事はしません・・・・

 

昨日のドロップ報告でした^^

 

 

フォトのほうは、友達登録された方のみ閲覧できます。

左上の 『友達申請』 で申込みして下さい。

できればメインキャラ名も教えて下さい^^

正派、邪派問いません〜^^

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   火曜日のドロップ♪
   時間制限無しの箒です。
ブログチャンネル
180ccさん
ゲストブック