エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

KUMAKOのブログ

ブログチャンネル
KUMAKOさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
たたかうママ♪[ルナティア]  
詳細/おすすめ(3201/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/24 23:27

 先日からママさんとIN時間が合う日が多く,風邪気味なのにも

 

かかわらずクエをたくさん手伝ってもらっちゃいました♪

 

(ママさんありがとうございます><)

 

 ママさんはとっても!!強いのでなーんにもすることがなく

 

ひたすらクエ品を拾うのみのコシャレ君w

 

 かっこいいママさんのお姿を♪と戦場のカメラマンのごとく

 

ママさんの周りをうろうろしてSSを撮ったのですが・・・

 

 また残っていません><

 

 ママさんとPTの時はSS行方不明率が高いような気がします;;。

 

 なんとか残っていたものを載せますね^^。

 

 

 

 くまちゃん,いくわよ〜!!!

               と走り回るママさん♪

 

 

あっという間にメイジオークだらけwそして倒す,集める倒すww

 

こんな感じで,いろんなモロクもやっつけてもらっちゃいました^^。

 

そろそろ赤くまもカント入りできそうです♪

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   裏庭大冒険
   兄ちゃん♪
詳細
詳細
KUMAKO 07/08
Luca 07/05
LAMPO 07/04
KUMAKO 07/02
LAMPO 07/02