エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

Let’t HOME

ブログチャンネル
かいっぺさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
生態F[First]  
詳細/おすすめ(4669/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/25 20:23

こんちは「ぺたんも狩りするんだねー」っとここ数日言われて、その都度

 

「妖怪倒すと経験値とかっていうのがもらえるらしいね?」

 

「友達とかいっても、誰も教えてくれへんもんやなー」

 

っと毎回答えてる。トッテモ無口で人見知りな かいっぺです(´・ω・`)

生態もFを迎えると、晒すリアもさほどなく。困ってます^^

 

 

皆さんの趣味はなんでしょーか?

僕はインターネットと言いたいところですが、

インターネットは、欲求を満たすたm(ry ・・・あぁ。。失礼。

 

趣味は旅行です!国内でも、国外でも、地球外でも!

国内では、東北とか行った事がない為、行ってみたいなーっと。

あとは、京都が好きで1年に一回は行ってるんですが(知人なし)

還暦過ぎたら京都に住んで古都を感じて暮らしたいなーっと。

 

海外はですねーインドネシアに6回ほど。グァムに3回ほどかな?

行ってます。インドネシアには赴任の希望を出したことがあったのですが

別の人が行って、例のテロで危険な目に遭われてました。

危なかったです(´・ω・`)

 

これから行ってみたい国は、欧州をサッカーで巡る旅!

米国にWWE(アメリカンプロレス)のサーキットを巡る旅!

あと、外せないのはブルガリア!(。´・ω・)ん?理由?

 

とにかく、色々と美しいのですよ!ムッハー

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   築60年の(ry
   生態E-2
詳細
詳細
じゃ 09/01
かいっぺ 08/25
せいらん 08/24
xたらこx 08/24
かいっぺ 07/28