エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

180cc

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
豚珍冠(刀剣女)+6の色[ブログ]  
詳細/おすすめ(5515/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/25 23:18

いつも見てくれてありがとうございます^^

 

 

この豚珍冠+6の色なんですが、

 

 

緑のリボンにしたくて強化したんけど、緑というより+4の色に近いですよねー

 

Nの色が強くて緑色が負けちゃってます。

 

開発チームがこういう細かいところまで気を使って貰えたら

 

オシャレをもっと楽しめるのになー って思います。

 

 

6/24(水)

 

えっと、昨日は狩りしてません。

 

市場をうろうろしてました^^

 

で、こんな刀売ってました^^

 

 ↑欲しそうに見てます。

 

ずっと見てても安くしてくれることはないんですけど、10分くらい見てました。

 

これを活強化で+5にすると、合計で36%に

 

七旗戦で使いたい!

 

でもあひるちゃんは手裏剣使いなので

 

ぐっと我慢しました。

 

いつもなら衝動買いしてしまうんですけど

 

なぜかこの日は大人でした^^

 

このあとレンジャイ放送を聞きながら、深夜の市場を50周くらいしました^^

 

 

6/25(木)天気:あれ

 

今日はあひるでガビ団主と遊んでました^^

 

団主おじさんだけを50HIT

 

なかなかレアOPのセット五龍鎧出してくれませんね^^;

 

どなたか武功レアOPが2個か3個付いている五龍鎧女譲ってください!

 

あひるちゃん まで鳩送ってね^^

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   またハッキングされているかも・・
   火曜日のドロップ♪
ブログチャンネル
180ccさん
ゲストブック