エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

180cc

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
またハッキングされているかも・・[ブログ]  
詳細/おすすめ(5510/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/27 04:23

今回はログイン中にゲームが勝手に終了し、すぐに再ログインしました。

 

このときは問題なく普通にログインできたのでPCの調子が悪かっただけと思っていました。

 

が、

 

しばらくするとまたゲームが勝手に終了・・・・

 

もしや!またハッキング?

 

と思い、すぐに再ログイン

 

サーバー選択画面までは普通にいけるのですが、

 

そこから先にいこうとすると落とされました。

 

 

2PCをした事のある方は既にご存知かと思いますが、

 

ログイン中に別PCから同じIDにログインすると

 

ログイン中のPCは強制終了し、後からログインしたPCは

 

サーバー選択画面から先にいこうとするところで落とされます。

 

 

そう、今日はこの状況と同じなんです。

 

もう嫌です・・・

 

知り合いにパス変更するまでキャラが落ちないか見ていてもらい

 

パス変更は無事に完了できましたけど・・・・・・

 

 

パス変更とメルアド変更した日からひと月も経っていないのに

 

再ハッキングされたとなるとIDを変更してもらう以外に防御策は無いですよね・・

 

IDはもうハッカーに知られているので解読されるまでに

 

ひと月もないのならそれしかない!

 

 

問い合わせから報告はしましたがどうなることやら・・

 

 

返事が来ましたらここに報告します。

 

寝るに寝れない・・・

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   箱空けましたー^^
   豚珍冠(刀剣女)+6の色
ブログチャンネル
180ccさん
ゲストブック