エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今週も普通に連合戦[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3520/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/28 01:00

マイケル・ジャクソン死んじゃったね。まだキャプテンEO行ってなかったのに・・・・・

ボビィで戦国プロフやってみた。やっぱり俺って鈍器なのね・・・・・

 

さて、LOST ONLINE。

今日も普通に連合戦のみ参加。しかし、俺用武器がスクラッチで出たと言うから仕方なく課金してやってみたさ。

・・・・・・・ビルサバ、どこ銀、スピードUP・・・・・・・・・スクラッチ終了。

鈍器なんか俺くらいしか欲しがらねーんだから素直に俺にくれよ〜。

 

今日はUGスタート。たいした連合は今日は居ないな、と、思ったらなんだよテライエッサって、馬鹿じゃねーの?

とか思いながら自分で獲った建物を叩く俺。おお、どおりでダメが出ないはずだ。w

で、今日はマークも名前も反映されないまま真っ黒。これだと他の真っ黒チームに混ざって攻撃されないってメリツトがあるな。w

 

で、結果がこれだ。いや、俺の連合じゃねーよこの黒は。

UGモニュと銀行は獲れてたと思ったのに獲れてなかったのが敗因だな。

今週もLOST終了。違法鈍器くれ。

 

 

 

そうそうセフィロスの公式HP久々に行ったら今月でサービス終了だって。

INしたけど誰もいなかったよ・・・・・・

さらばセフィロス!

おっぱいだけはすごかったよ・・・・・・。Lv40まで上げたけど課金は1円もしなかったな。

俺が始めた時から過疎っていたけど。

 

次、ブレイドクロニクル。

何が楽しいんだよって感じのレベル上げの為の狩。純国産って事しか売りがねーのかよ?

犬と一緒に。馬に乗っているときは攻撃されないのでこういう時しかSSなんか撮れんよ。

Lvがちょっと違うだけで簡単にパキンと刀が折られる。今日俺の心もパキンと折れてなんかやる気しなくなった。こっちは課金したからまだやめないけどね。なんか改善されなきゃこのゲームも長くねーだろ。

 

最期に武装神姫。

これが気軽に出来て今は一番いいかな。負けると気軽じゃねーけど。

こういう奴はリセットだ!w

こういうのも重いけどな。独りで背負ってくれ。w

 

 

じゃ、また来週!

 

 

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   今週も連合戦さぼっちったぜ・・・・・・・
   応援ありがとうございます
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック