エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
続・正直すぎる人たち[ブログ]  
詳細/おすすめ(8755/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/28 10:39

シーフズフリッカー強いよ、クルエルブローかけて殴ってるだけでいいから思ったよりラクだよ

とふれ回ったせいか、メインサブ問わずほとんど全員短剣シーフを選ぶ人たち。

 

スマックスカージとラピットラッシュ(なんでこっちもラピットショット同様濁点が無いんだろう?)以外はほぼ1でいい。

というかラピットラッシュ取れるLv40まではアバドンブレイズ止めとか、

レイピアも全く取らないorチャージアサルト止めで、とりあえずクルエルブローさえ持ってればいいw

サドンアンブッシュも取りたてだと強印象があったんですが、やはりシーフは瞬間火力よりスタンの豊富さが魅力。

 

いつもお世話になってます師匠作スキルシミュレータ。センシティブはLv50で6まで振れるかな?

20090628103919-4.jpg
tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   遊んでるのか、遊ばれてるのか
   まちがいさがしの解答と解説2