エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2周年イベ[鬼魂]  
詳細/おすすめ(4328/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/06/28 14:39

新キャラ作ると色々貰えるのは一応2周年イベなんだ(´ω`*)ネー

 

いつも思うこと

 

新ユーザー獲得もいいけど

 

長く続けてる人もmint使いまくるので

 

長い人向けの企画もして( ゚д゚)ホスィ…

 

赤魂の2倍はいいのは(・∀・)イイネ!!

 

怒りゲージが倍速で増えるから

 

怒り使いまくりでち( ̄▼ ̄*)ニヤッ

 

 

でもヘビW(*>(ェ)<*)W イタイィ

 

やすこのアイテム袋で不思議なもの 発見(*゚Д゚) ムホムホ

 

 

なぜに二周年記念杖?

 

と思ったらこれは強化杖なんだ〜

 

強化杖が二周年記念なんだ(´ω`*)ネー

 

 

そういえばIDを盗んでなりすましたり

 

似た名前を取ってなりすましをしていたずらする人がいるという事で

 

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

 

2周年記念で新ID取る人も増えるとおもい

 

やすこはもう似た名前の取りようがないので

 

アメリのそっくりキャラ名取りました〜

 

って・・・・

 

とれなかった・・・

 

アメソ(あめそ)

 

アメリン(あめりん)

 

残念

 

今持ってるのは

 

アメり(りだけひらがな)

 

あめり(全部ひらがな)

 

アヌリ(あぬり)

 

です

 

アメソ欲しかったな〜・・・

 

 

 

後は最近やすこは採掘に燃えてるでち

 

なぜかと言うと金のつるはしばっか当たったから・・・

 

まあ倉庫拡張よっかいいけど

 

 

隣におんなじPINKの髪の人がいました〜

 

ピンクヘアー(・∀・)イイネ!!

 

Aちゃのは同じでもなぜかエロく見えるのはなぜだろ・・・

 

隣の人は(・∀・)イイ!!感じなのに・・・

 

( ´艸`)ムププ

 

サングラスのパワーしゅごいねw

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(7)  / おすすめ  / 通報
   福袋
   2009/6/27の派閥戦