エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ルナティアメモ

ブログチャンネル
watosansさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
都市伝説の真実 - ルナティア[ブログ]  
詳細/おすすめ(9135/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/04 21:53

 以前、「カント谷モンスター図鑑」のカードのうち47Lvのエリートのカードおよびゴレモスのカードがさっぱりドロップされず都市伝説であると書きました。

 

 台湾 7/2 のアップデート内容に「ティタニスの墓のモンスターカードのドロップ修正」の記述がありました。

 

 そう、ある日突然日本でも修正が入ったのです。6月の終わりごろのメンテでです。

 これまではバグで出なかったわけです。何時間ティタニスに篭ってたと思ってるんですか・・・。

 

 日本の運営は全くアップデートの内容を把握していないんですね。台湾では運営は非常にがんばっておりますが、DUPE騒ぎでプレイヤーが逃げてしまいかわいそうなことになっています・・・が。

 

 

 韓国でヲリ、モンクに続いてシーフの強化が・・・来ませんでしたね。次のメンテで来なければ見送りでしょうね。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ぞう! - ルナティア
   かたつむり - ルナティア