エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.7.4[日記?]  
詳細/おすすめ(2091/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/04 22:23

えぇ・・・気づけば、7月になっていました。

先々週より、急性胃腸炎を発病し、生活のペースが乱れ、はたまた胃腸炎が治れば、親戚のお葬式が発生し、ブログ更新が全然出来なかったPKPsです・・・。

一気に、病気に生活のペースが乱されました。気づけば7月・・・他の運営会社では、新しいゲームのクローズドベータだのオープンベータだのいろいろあるみたいですね。

僕も、ひとつ参加してみることにしました。人生初のクローズドベータです。もちろんジャンルはFPS。タイトル名は、他の運営会社なので、伏せておきますが、とても面白そうです。待ち望んでいたタイプのゲームなので、楽しみです。

ですが、問題が発生したのです・・・。その運営会社は、名前は有名ですが、悪評も有名なのです・・・。そんなところで大丈夫か心配ですが、大丈夫じゃなかったら、またOP7とかいろいろ楽しいゲームがあるので、大丈夫ですね。

さてさて、学生にしてみれば、もう7月ということは、1学期が終わろうとしていると言うことですね。正直早いです。この間入学シーズンだったような気がします。

ちなみに、秋には本格的に新型インフルエンザが、蔓延するかもしれないということ。さらには、強毒化の可能性もあるらしいです。ワクチンもしておいたほうがいいでしょうね。

また、お隣、北朝鮮問題も、深刻化しようとしています。ミサイルを最近になって、数発発射し、国際社会に挑発行為をしています。そろそろ北朝鮮を脅威として、再認識する必要があると思います。

 

久しぶりの更新・・・書くことが、多すぎてキーボードを叩いている指が痛いですwwでは、この辺で〜

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(1)  / おすすめ  / 通報
   2009.7.7
   2009.6.24
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27