エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
つい出来心で水没寺院5Fまでソロで行ってきた[ブログ]  
詳細/おすすめ(7081/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/06 07:31

レイラスレジェンド50ソロ撃破に続いて・・・

 

水没寺院のPvPが終わり、皆寝静まったころ一人もくもくとクエスト進行する者あり。

4Fまでのクエストは全部終了、5Fに到達はできたものの

ベロス撃破は56変身カードを持ってしても無理でした○| ̄|_

 

いやーHPある程度減らした後の取り巻き(マスモーンELT)がキツイキツイw

MAXフロストボートマン(56)は「蘇生のオーラ」とスタンが同じ列のため取れず、

通常範囲攻撃を並べて取り巻き削りに行ってる間にベロスのHPはモリモリ回復する、と。

そして致命的な弱点あり、レンスナイト(55)より「蘇生のオーラ」の効果が低い!

赤POTもスロットに突っ込んだけどボスと取り巻き同時に相手にするには足りないぽかったなぁ。

次やるとしたら、58InDのおみやげで沢山出品されてるアレを大量にかかえて行きますかね。

 

53下半身以降は報酬特にいいの無さそうだと思ってたけど、55指輪―ハイ、思いっきり精神来たのでNPC売り!

当分51祝福×2で頑張ります。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   パンダは・・・国家戦のときだけ外すか
   とりあえず待機