エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
パンダは・・・国家戦のときだけ外すか[ブログ]  
詳細/おすすめ(7043/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/07 03:48

例の明らかにPCに対してサイズ合ってないだろう、と突っ込みたくなる氷羽「フローズンセルフィン」

(噂によると体力・幸運とも+50?)がそろそろフィールドmobからドロップするLv帯にもなってきてるようなんですが、

Lv56で「モンクの両手凶器」という、すっごい謎な位置に出てくるコレの存在があったことを思い出しまして、購入。

 

コッチならパンダ装備したままアバター位置に付くので、鍛えるか迷ったんですがねぇ。

頭・顔・腰が+5になるまで相当かかりそうなので後回し!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   不参加のお知らせ
   つい出来心で水没寺院5Fまでソロで行ってきた