エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.7.7[日記?]  
詳細/おすすめ(2073/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/07 19:43

もう〜いくつ寝ると〜お正月〜♪・・・って、あれ・・・違うし・・・。

今日七夕ですね・・・てか、七夕の歌を忘れてしまいましたねぇ・・・。前は覚えていたんですが、もう覚えていないです・・・。

ちなみに、皆さんはお願い事は書きましたか〜?幼かった頃は、書けといわれても、すぐに思いつかなくて、大きなお願い事を書かなかったわけですが、いまなら思いつけます。

あえて願い事を言うなら

「お金をくださいっ!!」

ですね・・・。腹黒いお願いでありますが、見逃してくださいねww

 

さて・・・今日は、七夕くらいしか思いつかないので、これくらいにしときます。

では・・・

 

ミンメイさんへ、そうなんですよね・・・デリケートなんです。特に、内臓関係が弱いらしく、いつも気をつけろと言われてます。

丈夫がいいんですがねぇ・・・なかなかねぇ・・・。

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   2009.7.9
   2009.7.4
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27