エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.7.9[日記?]  
詳細/おすすめ(2066/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/09 22:08

ういぇ〜い〜♪どうも〜PKPsです。

OP7のアップデートと思ってたら、武器とマップは追加さてたものの、アナコンダが無かった・・・残念、無念、また来月か?!運営いい加減にしろよ・・・。

さて、景気の悪い話はこの辺に置いといて、今日は学校で大役をもらいましたww

実は、近々「生活体験発表」とかいう、作文を書いて、それを全員の前で、読まなくてはならないという大役をもらいましたぁ♪・・・ってか、嫌な役押し付けじゃん・・・書かないといけないし、読まないといけないとか・・・単なる押し付けだろ・・・「やってられないな」と思い、担任の先生に抗議・・・したんですが、結局書く破目になりました・・・。

まぁ・・・フィクションでもいいと言われたので、適当にリアルなのを書いて、最後に

「この物語はフィクションです。実在の人物、地名、団体等とは、一切関係ありません。もし居たとしても、それは単なる他人の空耳です」

とか、書いといたらいいですよねww。

要は、笑いを取ればいい話だろ・・・書けばいいんだろ書けば・・・ちなみに、俺は小説家でもなければ、脚本家でもなく、構成作家でもないんだからな・・・。期限守らなくても、怒るなよ・・・と、言ってきましたww

ちなみに、渡された原稿用紙を、学校のロッカーの中に、置いてきてしまったんですけどねwwこれじゃあ書けませんよww

ちなみにちなみに、「生活体験発表」自体は、フィクションじゃなく、ノンフィクションなんで、大変なんですよねww

 

ではでは、成果を乞うご期待と言うことで、今日はこれまでです。

では、よい週末を〜

 

ミンメイさんへ、バイトはしてますよ〜ちなみに、昇給してパートタイマーになりました〜給料が楽しみですwwそして、給料が入った暁には・・・ちょっと離れた場所に、「アニメイト」があるので、そこでお買い物ですww

目的があると、がんばれますねww

ちなみに、恋人・・・ひこ星さんたちに、イヤミのような気が・・・w

 

kenkenZさんへ、あ・・・そんな曲でしたね・・・あの曲のメロディは、眠くなる・・・。

そうですよ・・・やってみてください。もしかしたら願いがかなって、お金がドサッと落ちてくるかもしれませんよ〜中国紙幣でwww

てか、あれって雨だと意味が無いんですよね・・・。

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   2009.7.11
   2009.7.7
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27