エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
なんというネ申タイミングッ[ブログ]  
詳細/おすすめ(5362/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/11 02:25

ちょりーっす^^

 

 

あちこちでエレック様ネタがトモダチ限定でうpされてるんすが、そろそろ一般公開でよくね?ww

 

っつーわけでぼくがカレを宣伝しちゃうぞ☆

 

 

今夜もスイム氏の欲望丸出しの大声にしかたなく☆遊んでいたんですぽ

 

 

【だーごん視点】

 

 

んで、この会話の後、知り合いからなぜか「エレックぬっ殺してこい!」とかのナイショが来る来るw

 

 

 

 

ほわっと?なーぜにエレック?

 

 

 

 

・・・・・!?

 

 

 

 

 

 

オレ大声LV制限してたんでどーも様子がわかんなかったんスが

 

 

Lv制限ナシの画面だとこう↓なってたとかでwwww

 

 

【一般視点】

 

 

やっべネ申タイミングすぐるwwwwww

 

 

狼なエレック様にボクがjkってバレてしまったではないですか!

(チガウカ

 

 

 

 

「ひとまず来い!」とか言ってるでwww

 

 

エレックは変異しても、相変わらず弱いままのクチだけ達者クソだったんで

 

スイム氏を派遣してフルボッコにしてきてもらうことにしますた

 

 

結果、オナチームになっちまったそーでぁぃゃザンネンwww

 

 

 

 

 

最近別の方からも求められるようになってきますた

 

 

ちょっとしろいのさんに許可もらってきますね^^

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(9)  / おすすめ  / 通報
   めぃじぇーにょへーん
   めぢゃけひょ