エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
めじゃーけりょ[ブログ]  
詳細/おすすめ(5415/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/13 00:19

ぴきぴきぴー

 

 

メジャー決勝おつした!

 

 

近距離スタートで色んなトコとめちゃPVしまくってましたわーw

 

他のトコに出張デリヘルいきたかったんスけど、賑わってたので終盤までずーっと近距離

 

ラスは食品がほどよく過疎ってるってことで、らべんだー他と一騎打ちっした

 

 

 

おほw食品イッコもとれてねぇし中古とっとるし

 

 

運送でオトリになって遊んでたのにそりゃないわwww

 

 

経過がよくわからんけど完敗ですた!俺無意味乙!!

 

 

そろそろ夏本番なんで予選でれんよーになるかもネカフェからIN?んなこたぁせんがなwwメンドクセー

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(6)  / おすすめ  / 通報
   ジャイアニズム☆
   めぃじぇーにょへーん