エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
PT経験値についてのフレの大発見[ルナティア]  
詳細/おすすめ(4090/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/13 02:53

どうもIN率が超適当になってきてる翠藍です(前からか

 

 

 

56には前回の記事のあとすぐ気合で上げたのですがいかんせん再び若干やる気がなくなってきてました

 

 

 

というのもPT経験値減少・・・というか不満についてだけでなく何故か2回あった国家戦についてもSS付で長々一回まとめたのですが、403(ページを表示できません)が出てここの記事の書く気すらも奪われていました(´・ω・`)

 

 

 

ちょっとのあいだ(私があんまりINしてなかったせいで)なかなか会えなかったフレがPT経験値について早くも検証してくれたようなので、これは告知せずにはいられないだろうと思い書いてまふ。(大発見というと大げさですが。)

 

 

 

というか運営が3行で適当にまとめないでちゃんと細かく書くべきだとは思いますが、あんな運営だからこの際無視しましょう。

 

 

 

結論から言いますと、どうやら

 

 

 

レベル差が12以内ならば今までと変わらない経験値、13以上開くと1/10のように激減する

 

 

 

とのこと。

 

 

 

これはお手伝い好きの私からしたら大きな情報でした。ギルメン手伝いたいならレベル上げるな(当然師弟システム崩壊)、と言うに等しいと思ってた分少し光明が見えてきました。

 

 

 

どうせPT経験値減少は直す気ないだろうしね

 

 

 

というわけで。

 

 

 

たとえば私の場合56なので44以上なら一緒に問題なくできるようです(これでもちょっと納得いかないけど仕方ない

 

 

 

とはいえ、これもまだ自分では検証してないので確証は今のとこ無いです

 

 

 

目安として各々試してみてくださいなヽ(`・ω・´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

おまけの国家戦(7/9)&バグSS

 

 

 

 

不意打ちの一回目。19:10に国家戦招待。意味わかりません。人数も少なかった。レベル別PT戦はどこいった。

 

 

 

 

人数が少ないおかげでそこそこうまく(?)立ち回り、スキルも普通に出た。勲章数は知り合いのPT呼びかけに乗っからせていただいた恩恵大。当然のごとく一回接続切れたので参戦できたのは開始8分後。国家戦終了後ログアウト。

 

 

 

 

国家戦2。まさかの2回目。「なんで既に終わってんの?」「もう一回やろうよ」という会話を運営は聞いていたのだろうか。私なんか、「ごはん&野球&とんねるず放置するよ!」と言いに再度ログインしたら「(いつもの時間に)国家戦やってるよーw」と言われΣ(゚Д゚ )ハァァァァ?!!という感じのまま慌てて参戦。

 

 

 

 

人数がむっちゃいてスキルもほとんど発動しないなか(もちろん接続もまた切れた)なぜか一勝拾ってるし。

 

 

 

 

ハイ。え?ただの紫の画像だろって?イイエ違います。ルナティアのSSでございます。まさにカオス。スクは使えたので村戻ってなんとか事無きを。

 

 

 

 

サブキャラでダンジョン内。なぜか世界の端っこまで飛んで来てしまった図。

 

 

 

 

ウォー○ーをさがせ!じゃないよ(´ρ`)

 

 

 

 

ヒント。ワープ自重。テラ自重。スク使えないと脱出できないところに何度も飛ばされてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでに久々に宣伝。フォトブログがメイン(?)です。通常の3倍の記事があるのでそちらも是非まわってみてくださ(ry

 

 

ブログ左のカレンダーの上をたどっていくとフォト、とありますヽ(=゜ω、゜=)ノ

 

 

感想なりリクエストなりお気軽にコメントいただけると幸いですヽ(゚∀゚)ノ

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   けいおん4コマネタ
   アリアネタ