エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
お外を走ってきますたεΞへ( ´Д`)ノ[ブログ]  
詳細/おすすめ(3922/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/14 22:30

最近ホントに引きこもってばかりで、これはいかん、ということで久々にちょっと走ってきましたε〜ε〜ε〜 ゛へ(  -_-)ノ

 

 

 

さすがにブランク(数ヶ月)があったせいか30分で少しだるさを感じ、60分後にはグロッキー(´Д`;)

 

 

 

久々なのにちょっと無理めなコースを選んでしまったようで。。。

 

 

 

ちなみにペースは歩くほどの速さで走る程度。ためしてガッテンで「話しながら走れるほどのゆっくりランニングで十分」と学んだゆえ終始すっごいゆっくり走りました。

 

 

 

最近ではジョギング・ランニングはブームのようで、何人もすれ違ったり抜かれたりしました

 

 

 

ガッテンでは10分程度で意味はあるとあった気がするのですが、結局無謀にも75分止まらずに走り続け(ry

 

 

 

あとでフルとか何度も走ってる父に(走ったコースを説明して)距離を聞いたら大体6.5kmだったようで(´・ω・`)

 

 

 

久々に走るにしては頑張りすぎた感が・・・(え、短い?

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   笑いの神様ならぬ
   ヽ(`・ω・´)ノシャキーンの元ネタ