エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ミンメイのブログ

ブログチャンネル
ミンメイさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
秘密の花園。。。[ブログ]  
詳細/おすすめ(10505/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/15 09:12
オイラが通っているサウナ屋さん。。。
そこは男女一緒に入れて眠ってしまっても
あんまり問題が無いサウナ。。
男女一緒って言ってもタオルの様な服は着ています
オイラが体操座りしている所に
三人組の女子高生がオイラの目の前に来て寝込みこみ
話をしている。。。
オイラが可愛い高校生だなぁと思って見ていたら
一人の女子高生が寝ながら足を立膝して股を開くでは
ありませんか!!
しかも彼女のズボンの大きな隙間から見てはいけない物が
はっきり見える
視線はもう釘付け状態ww
これはきっと神様がくれたご褒美と思い
感謝感謝ww
そんな経験があると、また期待してしまう自分がいるが
神のご褒美は一度きりだった。。。
偶然は一度あると次を期待してしまうのは
オイラだけかなぁ。。。
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(20)  / おすすめ  / 通報
   パスワード。。。
   女には分からん。。。
詳細
詳細
ミンメイ 08/22
ミンメイ 08/22
PKPs 08/22
ふるぼっ子さん 08/22
ふるぼっ子さん 08/22