エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.7.15[日記?]  
詳細/おすすめ(2538/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/15 20:14

さて・・・本日は水曜日です・・・。

そして7月15日でもあります・・・これが、何を意味するのかっ?!

そうっ・・・学生からすれば、もう夏休みに入ろうとしていますっ!!1学期はもう終わりです・・・。

そして社会人の皆さんからすれば・・・「あ・・・昼間に未成年がうろつく時期だな・・・」と言う感じでしょうか?

そして両方のようなものの僕からすれば「学校が休みになっても仕事があるからなぁ・・・」と・・・まぁ、どっちでもいいやって感じですww

 

さて、お話変わって、作文を発表してまいりました・・・言うの遅い・・・。

あ〜恥ずかしかったですねぇ・・・みんなこっちを見てましたよ・・・見てない奴も居ましたが・・・とにかく、発表しました。

そして言った後に、このような作文を書いた事に、後悔しましたww

ですから、ブログでの公開は無いと思います・・・こうかいだけにww

 

ふむ・・・まぁ、今日はこの辺で・・・ばいば〜い

 

nitukuさんへ、そうですよね〜なんか文字稼ぎしてしまうんですよねww金太郎飴みたいな作文に仕上がってしまうんですよねww

そういえば・・・中学のとき、作文なんか一回も提出しなかったような・・・ww

 

ミンメイさんへ、ブログでの公表は予定いたしておりません。ご了承くださいませww

てか、いままで書いた文章で、最悪の内容だった気がする・・・。

 

kenkenZさんへ、そして、ウェブマネーを使って、OP7でMSG90を買うぞwwだが私は、ボルトアクション・・・なぜならあの銃も、特別なスナイパーライフルだからですww

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2009.7.16
   2009.7.11
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27