エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
(;`∀´) [鬼魂]  
詳細/おすすめ(3828/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/16 20:10

スペシャル福袋買いすぎて次元倉庫が買えなくなって塔で狩れないアメリでち(・Θ・;)アセアセ…

 

昨日気づいた事がありました〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

最近コラクはこんでて色々チャンネル移動してみたりしてるんだけど

 

チャンネルによってなんかやっぱり昔から言うように沸き違う(´ω`*)ネー

 

あるチャンネルが一番赤毒多かったでち〜うふ♪(* ̄ω ̄)v

 

そして昨日貧乏アメリがあるトラブルですごいこまりまちた〜

 

霊獣から降りられない・・・

 

鬼魂商店にもいけないし〜

 

ポータル移動もできないし

 

札で移動もできないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

なんだなんだ・・・・・・・・・・と思ったら

 

霊獣搭乗券が切れてますたw

 

 

乗ったまま期限切れになると降りれないんだ(´ω`*)ネー

 

 

 

そういえば今日は外豪が戻ってました〜

 

これからはSS取るのがメンドイでつ

 

外豪ついていいことは別にないでち・・・

 

名前がくるくる回るくらいだ(´ω`*)ネー

 

江湖以上になった事ないからなってみたいでち

 

でもそこまで頑張る気もまったくなかったりして(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 

でもちょっと江湖以上になりた〜い

 

まあlvあげたほうが早いのかな?

 

今日の派閥戦で外豪ついて大活躍〜

 

なわけない・・・

 

ぽてち・・・・

 

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

 

なんだか今日はいつも以上に邪は強い人多かったような・・・

 

正も多かった(´ω`*)ネー

 

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   朝寝坊・・・
   小店(ノД`)シクシク