エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

翠藍の徒然なる駄文

ブログチャンネル
翠藍さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ちょwwwオークション停止ということは・・・[ルナティア]  
詳細/おすすめ(3972/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/17 19:32

無課金者サービス終了のお知らせ

 

 

 

 

ということですねわかりますwwwww

 

 

 

 

 

(^q^)/ < 課金しろよクズどもー

 

 

 

 

 

運営ふぁっきゅwwwwwふぁっきゅwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Q1.( ・ω・)∩ 課金アイテムを競売で買っていた人はどうなるの?ブースターとか倉庫とか保護シールとかアバターとかetc

 

 

A.個人商店でなんとか全部できるようになるんじゃね?wwwwどうせなら赤青関係なく露店見れるようになったらいいねwwwwwうは露店ラッシュwwwwwwそこらじゅうPCつけっぱで放置っすかwwwwwwマジぱねぇっすwwwwwwwww

 

(´・ω・`) (課金してない奴なんか)知らんがな

 

 

 

 

Q2.( ・ω・)∩ 装備品で強いの(6とか7とか)作ったり買ったりしたいんだけど?というか0.3スクですら自力で作るしかなくなる?露店は何でも揃ってるわけじゃないでしょう。

 

 

A.気合で6とかいけんだろwwwww作れないなら今持ってる武器で頑張ってろよwwwwwwwwww

 

(´・ω・`) (超保護シール買ってくれない奴なんか)知らんがな

 

 

 

 

Q3.( ・ω・)∩ 要は無料オンラインではなくなるということですね?もしくは露店とかで頑張って買ってろ、と?

 

 

A.(´・ω・`) いいから課金しろよクズども

 

 

 

 

Q4.( ・ω・)∩ メインは課金アイテム持ってないと辛そうなのですが・・・これは「さようなら」でFA?

 

 

A.(´・ω・`) ファイナルアンサー。ハイ、さようなら。

 

 

 

 

Q5.( ・ω・)∩ 今何問目?

 

 

 

A.(´・ω・`) ターイムショック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(・ω・` )あれ?こういうことだよね?違う?

 

 

<丶`∀´>課金セヨ

 

 

(・ω・` )一時的ってあるけどちゃんと直ります?

 

 

<丶`∀´>知ランニダ

 

 

(・ω・` )・・・停止するまでの間今のうちに買っておかねば、ということで商品の高騰が予想されますが。

 

 

<丶`∀´>モットオ金落トセヨ

 

 

( ´・ω・)付き合いきれんなぁ。。。

 

 

Σ<`Д´lll>アレ?!課金増エルハズガ逆ニ収入ガドンドン減ッテルセヨ!!

 

 

(・ω・` )いや、そりゃそうだろ。。。全体数が更に減るって、これは。。。

 

 

<丶`∀´>ナラ本国ノ方ニ力ヲ入レルタメニココハ放置スルニダ

 

 

(´・ω・`)ですよね

 

 

<丶`∀´>適当ニ遊ンデロセヨ

 

 

( ´・ω・)・・・そうします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※この記事は翠藍の妄想が多分に含まれてます。深く気にしたら負けだじぇ!

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   長門の憂鬱1
   記念すべき(?)フォト200枚目はやっぱり・・・