エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
そこ、金属細工自体がレアとか言わない![ブログ]  
詳細/おすすめ(8318/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/17 21:14

オークションに関しては、不便になるけど直す意思があることだけは受け取っておこう。

出品自体も高Lv側に偏ってたけど・・・あとはユーザー交換不可品に課題が残りますかね。

 

ぴよママさんがそんなこんなでアクセサリを買い揃えるタイミングを逃しまくってるらしく、

特に耳がLv50になった今も26とクエ品の28を未だに使い続けているという。

 

となれば、ココは製造の中でも一番不毛なのを選んだ自分の出番か。

 

なんとか野生2個成功させて送付完了。

素材要求数、狙った接頭語を作るのに加え成功率の壁がけっこうあったけど、やり切れて満足。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   アルチャヘル第3駐屯地によくある光景
   強化値で笑いが取れるのもスゴイ