エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
予告どおりカモにされてきたよ![ブログ]  
詳細/おすすめ(8006/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/19 17:06

Lv別パーティ戦。参戦ウインドウに対しての参加人数を見ると、希望者の中から半数ぐらい抽選ぽい感じですかね。

0-10(つまり全戦で2回倒されてるw)で12人中10位ってことは、勝敗以外になんかポイント要素あったり?

ダメージ通るわけないのでMAXビーストロアとシーフズフリッカーで嫌がらせしてきたけど、

あの狭さ&一瞬で倒されるならシーフで参加してハイドからのインパミサブルスマッシュも悪くないかな。

 

気になる経験値は青3勝赤2勝と負け側で「00.10%」。うん、素直に60-61までは参加せずに様子見ておこう。

57・58のレベル上げは少々ズルさせてもらうよ!

 

いやー「アレ」を持ち込むって発想がまず無かったのと、1回倒された後のカーススケルトン変身60でなく55だと

ますます逃げないとダメですねぇ。

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   いざ最終マップ
   こうなると58の不具合に期待(?)してしまう