エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

兵どもの夢の跡

ブログチャンネル
yuki002さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
某腐れサイトにて[ブログ]  
詳細/おすすめ(2428/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/19 19:46

タイトルのとおり、某腐れサイトでの出来事です。

 

私は そのサイトの良識ある住民のために、移転用ツールを作っています。

ローカル側からサーバを半リモート操作するツールなんですよ。

それが結構難物なのです。

 

泣き言を言ってる訳ではないのです。

【苦労する】という表現として「○○に泣く」という言い方をしますよね?

で、進捗を公開してるタイトルに「泣いています」と書いたのです。

そしたらね…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

恐らく携帯ユーザだと思うのですが。

こんなミニメを頂いたのです。

 

送信者:○○

送信時刻:2009/07/19 17:46

件名:[わーい]

本文:泣いてるの[わーい][!?]

 

 

 

 

 

 

これ、アフォちゃうん?

てゆ〜か、ちゃんと読みなさい!

ネタとしか思えない こんなミニメなんか送るな! ですわ。

 

 

PS:

こういう連中のいるサイトからの集団移転を企てているのですが、妨害でしょうか? (笑)

ただのアフォとしか思えないのですが…。

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(5)  / おすすめ  / 通報
   処世術
   オークションが停止?