エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

大蛇の鍋

ブログチャンネル
鍋家さん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
ラピス記126[ブログ]  
詳細/おすすめ(2474/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/19 22:49

試練の試験

槍Lv.71の2%

 

今日は色々と他の事をやっていたので

ラピスにINしたのは午後の3時を過ぎていた

まぁ、明日も休みなのでゆっくり試練でも

と言う事でまずは装備を整える

今回は回復にウラスの紫の心臓を用意した

 

で、どうせ時間も掛かってしまうからと

テレビを観たりジャンプを読んだり(ぉい

晩飯をはさんでダラダラと挑戦

ウラスのおかげで50階まで何とか辿り着く

しかし進撃もそこまで

雪女に袋叩きに遭ってあえなく玉砕

褒美のアイテムとして台風のガントレットを貰う

試練やってて初めてまともなアイテムが出た(嬉

 

調子に乗ってもう1回やってみたが

今度は49階でダウン...

貰ったアイテムも黄金の子馬

世の中そんなに甘くないと改めて思う(爆

 

そう言えば

試練中に槍の76女性を見た

どんな人かと思ったら

ペットホテルで良く見かけた66槍の人だった

やっぱり76は羨ましい

明日からまたレベル上げ頑張ろう(励

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   ラピス記127
   ラピス記125
詳細
詳細
鍋家 01/11
カッパ村の民 01/03
鍋家 12/30
カッパ村の民 12/27
カッパ村の民 12/27