エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

月イチでナニカが出ちャぅ❤女の子ダモン

ブログチャンネル
だーごんさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
めっしょー[ブログ]  
詳細/おすすめ(5429/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/20 00:50

コンチョリーーーッス!! 今日の海は強風であーんま遊べなかったぽ☆

 

だもんで割りとゲンキなままメジャー乙っした!

 

運送開始で大激戦の悪寒だったんすが、過疎スギて10分以上経ってからよーやっと処女喪失

 

んでまぁ残り5分までずーーーっと食品・運送ラインでPVしまくりまくりすてぃー^^

 

チョイチョイ遊びに来る方をフルボッコにして遊んでますた

 

 

今日は防具か遠距離か近距離にしよーとしてたんスが、ドコも激戦だったンで

 

流れ流れて弾薬に決めたのが残り2分時マニアワネ--

 

 

んで結果

 

弾薬1個とどこか1個だけっシタwww ドコとったのか未だに不明なんすけどっ

 

ぁぃゃーDAにうまいこと作戦勝ちされた感じいちご120%NE☆

 

 

こーんなことなら中古かUGに中田氏した方がドキドキしてオモローだったデツネ^^

 

 

んじゃまたのし

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   エレック様ご引退せんげん
   まいなー&めぢゃぁああああああ