エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
今週も連合戦さぼっちったぜ・・・・・・・[他の話]  
詳細/おすすめ(3392/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/20 01:18

最近夏ばて気味であまり戦闘とかする気ないなぁ・・・・・・

て、ことでLOST ONLINEはお休みです。

それにしても新しく出る大東高校制服ってなんなん?

あんな高校の制服日本にねーよ!w

せっかく買おうかと思ったのにがっかりもいいとこだよ。

やっぱ、ハイスクールって言ったらこんなんだろう?

 

 

そんでこんな戦闘とか・・・・

 

 

こんな戦闘とか・・・・・・

 

こんな感じでキャッキャ!ウフフ♪とバトルロワイヤル・・・・・・ええやないの。

こういうのをLOSTでも出来るようになれば過疎も止まるだろ。

あの制服をドンだけ買うやつ居るのか来週の連合戦は少し期待してみようか。当然俺は買わん。

ちなみにブレイドクロニクルで売り出した水着見たさに久々にINしたが誰も着てなくてがっかりした。

ブレイドクロニクルももう終わりかな。つーか、2ちゃんの宣伝の絵とか全然関係ねーじゃん。最近のMMOってイメージばっかりじゃん?

 

 

じゃ、ラストはダンボール少女で・・・・・

 

 

ほな、また来週〜♪

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   種子島アサルト
   今週も普通に連合戦
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック