エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.7.21[日記?]  
詳細/おすすめ(2472/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/21 21:39

どうも〜♪PKPsです♪

本日は、1学期最後の日・・・終業式でした〜♪

決して1学期最後の日・・・審判の日だった・・・みたいな、某ハリウッド映画的な展開は、起こりえないのであしからずww

 

今日は終業式でしたよ。滅多に顔を出さない校長が、前においてある大きな教卓で、演説していましたが、そんなことはお構いなしで、横に座っていた奴や、友人と喋りまくっていましたww略して「しゃべくり」ww

ちらちらと見える、頭が光っている教頭の視線が恐かったですが、別に距離も離れていたし、関係ないや〜と、喋っていましたww

地域によっては、もう夏休みですが、皆さんはどこかへ出かけますか?

僕はオンラインゲームに出かけようかとwwこれでは、新手の卓上旅行ですねww

卓上ではなく、本当にどこかへ行きたいと思っていますが、資金が無いから無理でしょうね。

 

じゃあ今日は、ここまでです。書くことが思いつかないので。

 

ミンメイさんへ、おっ?マクド派発見ですね。ハンバーガーの大きさからすれば、マクドナルドのほうが大きいですね。ただ箱に入れるのは・・・食べにくい・・・。

確かに、ドライブスルーじゃ、無条件で返金もスルーですねww

 

xQyaさんへ、えっ?そうなんですか?半分以上って・・・客の食べ残しを始末する、現場の店員の気持ちになってやって欲しい・・・。てか、半分以上なら、返金しませんよww損した気分じゃないですかww

ビッグマック崩し・・・聞いたことがあるな・・・確かかなり「圧縮」させるとか・・・?

 

kenkenZさんへ、・・・このあいだ家の真上で、雷が鳴って・・・PC大丈夫かと・・・心配しました。

食べ比べはいいですよ〜♪でも調子に乗って、食べまくって、胸焼け起こしても、責任は取れませんので、あしからずww

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(3)  / おすすめ  / 通報
   2009.7.23
   2009.7.17
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27