エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
むしろ枠が減ることの方が痛い[ブログ]  
詳細/おすすめ(7395/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/22 19:51

アルチャヘル第4駐屯地はクエスト文章の表示されない「?」が1個ある以外は至って正常。

ちょっと期待はずれ感?

 

そしてインベントリ不具合絶賛発生中。例のアイコンが化けた後張り付く奴×2(4)。

モンスター型のおもちゃ(3)は既にLv50→57になってるのと、

野獣型のおもちゃ(2)Buffもアバターでの強化補正値に対しては微妙なのでそこまで影響なし。

「このアイテムは元はコレとコレでココに張り付いてます!」までSS付きで送信してやると、割と対処はやいです。

 

しばらくはサブキャラのamariaの方で進めますかねぇ。あんまり一人だけLv上げまくってるのもアレですし。

 

追記:修正報告きました。実は57ワナは取ってるものの剥製用ピンを出せてないので残留・・・

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   露店放置推奨システム導入のお知らせ
   せっかくだから進化させてみた