エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.7.24[日記?]  
詳細/おすすめ(2382/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/24 15:14

最近・・・夏休みということもあり、曜日が分からなくなってきた、危ない存在のPKPsです。

 

今日は、仕事の給料日でした。僕は高校生ですが、定時制の高校なんで、昼間は仕事が出来るというわけであります。ですが、平日の場合は夜に学校があります。具体的な時間は登校時間も合わせてだいたい・・・午後5時くらいに出かけ、午後10時くらいに帰ってきます。ですから、平日はほとんどゲームとかは出来ない状態です。でも・・・ちゃっかりやってるんですがねwww

プライベートな時間を割いての仕事・・・そしてねぎらいの給料・・・もちろん嬉しいですよ。どんなに少なくても、もらえるものはありがたいものです。また、やはり達成感や当然、欲なんかが出てきて、辞めようと思うのは最近ないです。

また・・・おいしい具合に、自分の生活のペースも整えられてきました。以前なら、毎朝早くて10時くらいに起きていましたが、今は早起きで6時に起きてます。夜も、仕事があると思うと、夜更かしできなくなり・・・というか疲れで寝てしまいます。

そんなこんなで、メリットだらけでおいしい毎日を過ごしています。

ちなみに・・・今日はウェブマネーを買ってきました・・・。予想以上に給料が少なかったので・・・orz

しかも今月は、兄からPS3を買い取る予定でいたもので、自由な金額は少ないです・・・まぁ、いいけどね・・・

買い取ったPS3で「戦場のヴァルキリア」をしようと思います。まぁ・・・ソフトは買えるか分かりませんが・・・。

 

では・・・今日はここまでです。最近・・・OP7はサブアカを育てるのに大変です・・・初心者サバはいけなくなったしwwでは・・・また。

 

nitukuさんへ、・・・残念ながら・・・見れてません・・・僕も・・・。仕事だったためです・・・。

正直見たかったですね・・・MSNがどこかで動画でもあればいいですが・・・。次は・・・25年後・・・いったい何歳だよ俺は・・・おじさんになってますねww

 

kenkenZさんへ、まだ重いですか・・・RAMか・・・VGAか・・・。まぁ・・・重くてもがんばりましょうぜb実際・・・前は僕もかなり重くて・・・。

んん?なんかこの名前見たことがww多分出会ってると思います。

というかこの前、ゲーム内でGMを見ましたww文句と要求を言ってやりましたよww

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   2009.7.25
   2009.7.23
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27