エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

PKPsのオンラインゲーム日記

ブログチャンネル
PKPsさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
2009.7.25[日記?]  
詳細/おすすめ(2317/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/25 13:22

この間、メールで友人から「お前は何も分かっていない」と、言われてちょっとショックなPKPsです・・・何を分かれって言うんだ・・・。世の中、知らないほうがいいこともあるのさww

 

本日は、書くことが思いつかないです・・・。

ところで、国会では解散総選挙が決定したようじゃないですかwwまぁ、結局誰が総理大臣になっても、現在のペースじゃあ・・・一緒だと思いますが・・・。

結局、いろいろありましたが、このまま民主が政権を握るのか、それともなんだかんだ言って、自民で続行するのか・・・気になるところですね。現在、自民党も追い詰められた状況・・・また、いろいろ民主側にも、負い目があり、五十歩百歩な状況・・・どうなるのでしょうか・・・。

まぁ、どんなに泣いてわめいても、8月の終わりあたり?には、決まっていること・・・まぁ、気楽に待ちましょうか・・・。

 

なんか、書くことが無いので、これくらいで・・・。ばいちゃ♪

 

ミンメイさんへ、そうですね〜♪価値がありますよね♪でも・・・投資はちょっと・・・。

しっかり、価値観を身に付けて、しっかりとした大人になりますね〜

 

kenkenZさんへ、文句って言ってもあくまで意見を述べたまでですww無理難題は言ってませんよ?

この間は、アカBAN上等!!の勢いで、言ってやりましたww

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   2009.7.27
   2009.7.24
詳細
詳細
PKPs 06/04
PKPs 06/04
火野っち 04/17
nituku 03/17
nituku 12/27