エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ボビィのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
種子島アサルト[LOST ONLINE]  
詳細/おすすめ(3472/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/26 00:50

今も忘れられないのは〜♪

あいつの口癖〜♪

幸せになろうなんて〜♪

思っちゃいけない〜♪

最近独りカラオケでアリスの「それぞれの秋」や「帰らざる日々」を熱唱しているボビィです。こんばんわ。

 

今日は外で隅田川花火大会・・・・・・・うるさいよ。

で、目が覚めたら11時過ぎてた。うーん、連合戦終わってるね。

 

そんなわけで漆黒に誘われて種子島アサルト行ってきました。

Lv90〜からってかなりきついやん。まわりはフロ鯖で有名な人ばかりだね。

最初ワープゲートってのを叩いていたが全然ポイントもらえん。そういえばプレ無しだった。

ワープゲート全部壊したものの基準点未到達のまま発射場へ。そこで敵を倒し始めたらモリモリ得点上がって基準点突破。そして死亡。

アサルトなんていつぶりだろう・・・・・・・(遠い目)

ボルネオ事件のあと1回くらいやった気がするが、1年ぶりくらいか。アサルト死ぬと終わりだからなぁ。

そういえば高校着ぐるみ・・・・・・・・・やっぱいらねぇ・・・・・・・・・・・・

 

ステや課金アイテムの時間が余ったので吾郎を倒す。あれ、こんな経験値もらえたっけ?

どうりで億で取引されてるわけだ。ちょっと前まで3千万くらいだったよな。

 

 

 

 

 

 

ラストは例によって武装神姫で。殺伐としたLOSTONLINEとはちょっと違うね。

あ、これちゃんと服着てるからな。

 

 

 

 

じゃ、また来週〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(4)  / おすすめ  / 通報
   パスワード変更って・・・・・・
   今週も連合戦さぼっちったぜ・・・・・・・
ブログチャンネル
ボビィさん
ゲストブック