エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

mosquitoの雑記

ブログチャンネル
mosquitoさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
☆[ブログ]  
詳細/おすすめ(7280/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/26 10:43

5→4でなく4→3が星でしたね。PK嫌いが揃ってるのに皆勲章稼ぎ頑張りすぎだw

2等級は動向見てるともう枠がなさげか、15万は稼がないとダメそうなので暫し階級保留かなぁ。

 

インベントリ復旧報告が来たのでそろそろmosquitoに戻るかな・・・と思いつつ、

自分でサブスキル取得条件を書いておきながらamariaがモンクスデプスを取ってしまっていることが発覚したため

モンクスフリッカーを取るには32でなく36まで上げる必要が出てきたのが悩みどころ。

 

てなわけで、ウォリ44/モンク34と@2まで迫りつつ明け休み。起きたら一気に上げ?

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   @1って言いたいところだけど
   だから土曜日の夜は仕事なんですってば!