エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

ZE零ROのブログ

 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
復帰[ブログ]  
詳細/おすすめ(3249/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/26 13:04

報告します。

 

この度、職場復帰しました。

 

【*☆*ネ兄*☆*】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ 俺!!!!

 

いやぁ〜 事故から約1年ですかぁ〜

長かったなぁ〜

入院して 手術してさぁ〜・・・・・・・(ノ´ω`・。q) ん? ・・・・・・・ろくなことなかったなぁw

 

で、いざっ!

仕事してみると・・・・・・・

 

体が鈍ってますねぇ〜;;

動きにキレがないし;;

体力も無い;;

パワーも無い;;

動いた分だけ 足がパンパンになってるし;;

情けない;;

 

/(^o^)\ナンテコッタイ

 

なので、仕事から帰ってきたら 飯&風呂&寝る ですっ!!

 

ってなわけで、熱血・・・・・・・ いつやるの? って状態ですねぇ〜

(・・・・・金符 もったいないなぁ〜・・・・・・)

 

これから、体がなじんでくれば 熱血も 以前ほどでは無いけど やれると思うのですが

 

予想としましては、 おそらく 幽霊化 していくかと・・・・・・

 

いや、それは、避けたい!!

 

っと、まぁ、こんな感じですね〜

 

なんか、実装もされてるみたいだし・・・・・(←すでに 遅れ始めてる;;)

 

う〜ん@@;) まぁ、どぅなることやら・・・・・・

 

今日は、今なら 少し時間があるので INしてみようか?昼寝しようか?って気分です^^

 

そんなこんなで 職場復帰の報告でした。

 

 

 

 

この記事のURL /  カテゴリ /  コメント(2)  / おすすめ  / 通報
   できるだろうか・・・・
   退院
ブログチャンネル
プラスワンさん
ゲストブック