エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
目玉ちゃん能力[鬼魂]  
詳細/おすすめ(4389/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/26 18:07

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

 

目玉ちゃんの手が見たくて19時間耐久狩りしたアメリでち

 

 

実際はもっと狩ったけど

 

前の日の22時から翌朝4時

 

翌朝9時から翌朝4時

 

でも結構休憩多すぎだっただけど (*´・ω-)b ネッ!

 

アメリがそんなに働く訳ないじゃん。(ёωё。)(。ёωё)。うふうふ♪

 

目玉ちゃんのやっと手が生えたよ〜

 

(*⌒∇⌒*)テヘ♪

 

 

うふ♪(* ̄ω ̄)v

 

エロ服プレゼントして貰ったの〜

 

いいでしょ〜

 

ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

って目玉ちゃんの事だったでち

 

目玉ちゃんのおかげでHPが7000越えたでち〜

 

詳しい数値は言えないけど〜

 

( ´艸`)ムププ

 

でも火力もあげたかったりする・・・

 

でもやっぱ道士以外の職業の人の火力にはかなわないし

 

初期の防御力自体が道士は低くて

 

火力も低い

 

って事は1撃でってのは相手のステ考えても難しいんでち

 

そんな技術は持ってない・・・(・Θ・;)アセアセ…

 

やっぱ防御力の道士って方を選んだので青目玉ちゃんになったでち

 

( ´∀` )bどんと来い!!

 

 

 

 

 

 

 

σ(・ω・*)的にはこの目玉ちゃんヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!と思う

 

早く名前つけたいでち〜

 

名前は『めだま』だけどw

 

でも霊力快復が目薬クリックしても出来ない(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

派閥戦になると目玉だらけで色々な所に置き忘れの目玉ちゃんが続出〜(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

 

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   マイレージ
   エロ服欲しいw