エムゲーム・ジャパン ゲーム ミィア ブログ サークル マイエム Login

やすことアメリの鬼魂日記

ブログチャンネル
野いちごさん
 
 ブログトップ   マイブログ   ランダムブログ    
ブログ型ブログ型タイトル一覧タイトル一覧
マイレージ[鬼魂]  
詳細/おすすめ(4609/0) | ソーシャルブックマーク(0)  2009/07/26 18:39

ι(´Д`υ)アツィー

 

暑くて昨日は水着で屋根の上で涼んだよ〜

 

 

ところで今大人気のマイレージ

 

(・∀・)イイ!!のが一杯

 

あれもこれも欲しい〜

 

でも・・・そんなにマイル余ってないでち・・・(´;ω;`)ウッ…

 

だってあれを手に入れようと色々洋服処分したけど

 

まだまだマイルが足りない

 

マイレって1mintにつき0.2マイルしかつかない・・・しかも服とかしか付かないんだよ(´ω`*)ネー

 

緊急の為にと思ってとっておいた1000mintは目玉買っちゃったしって思ったら

 

エロ服とズラ貰ったでち(o^(ェ)^o)ゞ ぽっ

 

めちゃくちゃv(o'(ェ)'o)v ありがとうぅ

 

キャ♪(o´艸`)ウレシイ(o´3`)ノ~~☆チュッ

 

うふ♪(* ̄ω ̄)v

 

似合うでしょ^^

 

右がアメリでち

 

左のおんにゃのこ美人で服似合ってるでしょ〜

 

綺麗系よ(´ω`*)ネー

 

 

これ左のおんにゃのこ凄く似合ってるよ(´ω`*)ネー

 

ちゅてき〜

 

 

足下ちらっ

 

ぱんちゅが見えそう゚.+:。((((o・ω・)o))) ゚.+:。ドキドキ♪

 

このズラも(・∀・)イイ!!

 

前に欲しい〜っていってたやつだ〜

 

男の子も女の子もみんなつけてる人(・∀・)イイ!!感じだ(´ω`*)ネー

 

 

これも(・∀・)イイ!!って前に載せた事あるよ(´ω`*)ネー

 

天丼載せてもヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

 

実は結構レンジャー人気〜おんにゃのこようにピンクの作って欲しい〜

 

福引き景品とかだったらイヤダワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

 

男の子はカッコイイ(´ω`*)ネー

 

これはマイレージじゃないからmintだから安く手に入るよ(´ω`*)ネー

 

HPとMP+のもっと高いズラどんどん増えて欲しい〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

 

tag
この記事のURL /  カテゴリ /  コメント  / おすすめ  / 通報
   玩獣図鑑
   目玉ちゃん能力